Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
祝☆おれ!
今日はワタクシの18回目のお誕生日なのです!

いやぁとうとうR-指定のものがオッケーな歳にn(オイ

誕生日にI podを買って頂きました!
大事に使いたいと思います☆☆



今年が良い年になりますよーに!*´З`*/~~☆
posted by: 水無星蓮夜 | - | 01:48 | comments(0) | - |-
じゃん!
090528_1701~01_Ed.JPG
ちょっと前に作成したコンピューターデザインの部屋です!

一度でいいからこっちのブログに画像を載せてみたかったんですが……。

ちゃんと掲載されているでしょうか?(´Д`){フアンダ…


あとでパソコンからチェックしてみます。


画像は前に言った応用編の部屋ですね。
階段とロフトがついてます♪
しかし照明計算の微調整をわすれて全体的に明るくなりすぎてしまいました(´Д`)
(;ω;`){ホントハモットホノグライノデス……


授業中は写メを撮れないので(当たり前)放課後やっと撮れました♪
今はオリジナルの部屋を作成中です。

何故か友人Oさんと二人して偶然水回り(風呂やトイレ)から作ったり、
合わせてもいないのに掛け時計の種類が一緒だったり(結構な種類あります)と、シンクロしまくり……


………。

………。


俺等凄いな!!(笑)
これからも頑張ろうねー(*´∀`*)
posted by: 水無星蓮夜 | - | 19:04 | comments(0) | - |-
shade
が体験無料ダウンロードが出来る事を聞いて早速ダウンロード♪
 (あっ、shadeって言うのはCGを作るソフトの事です)


……は2週間くらい前からしてたんですがなかなかやる機会が無く。
友人Oさんから「楽しいよー!やってみたら?」的な事を言われたので作ったんですが…。
 

なんとJUGEMとつなビィではshadeの画像をアップ出来ないんです!
作った画像は私の心に仕舞っときます……。


とは悲しいので画像を写メで撮ってつなビィにアップしときます。(…メンドクセー(おい


でもやっぱりshadeは難しいです;
まだまだまだ修行が必要ですね!
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 21:29 | comments(0) | - |-
いやいや♪
 先日病院に行ったんですが。
『ちょっと調べたいので血液検査しますね』と言われ。
自分は血管が細いので大概は「…見つかりませんねぇ、反対の腕を見せてください」なんて
言われるんですが今回は、

『(ぎゅっと腕を圧迫)・・・うーん・・・(ぎゅっぎゅ)うーん・・・(こしこしと血管をさする)
うー・・・・あっっ。出てきた出てきた!!

なんて言われました。(どゆこと?)

なんか血管がやっと浮き出てきたみたいです。(何か表現キモい・・・
でも若い看護師さんには珍しく採血が上手くてあんまり痛く無かったです!
こうゆうことって滅多に無いので本当に嬉しいです。

これからも採血は上手い人に当たりますように!!
下手な人だと本当に痛いんですよねー・・・。
自分最初にされた採血が本当に下手な人に当たってしまって採血は大の苦手になってしまいました。(注射や点滴はへっちゃら)
血管が細いって本当に良い事ないです。太くなりたいー!


明日っていうか今日も学校です。
面倒くさいけど行くしかないので勉強してきまーす。
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 00:20 | comments(0) | - |-
美味そうvv
 ゴチの料理が本当においしそうです…。
食べたい(T-T)

前回コンデザとコングラのお話を致しましたが。
着々と進んでおります〜♪(*´∇`*)
デザインは基本の部屋が完成し今は応用をやっています。
ちなみに基本と応用の違いは…

基本↓
・1DK
・ダイニングキッチン
・風呂無し
・トイレなし

応用↓
・階段
・ロフト
・変な(?)吹き抜け
その他諸々

な感じです。楽しいわ〜。

グラフィックはりんごを作りました。
ペイントでりんごの皮を描くんですが難しい!
全然りんごっぽくなりません↓↓
もっと修行します!!

明日もあるんで頑張りますvvつーか楽しみますvv
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 20:30 | comments(0) | - |-
腹痛いー…
 急な腹痛に見舞われております。
あー死ぬー…。

といいつつ久方ぶりの更新(このセリフ何回言ってんだ
横のフリースペースに『旬の花時計』なるものをくっつけてみました。
綺麗で気に入っています!

最近は進路でちょっと悩み気味です。
来ちゃいましたよ!進路表みたいなやつ!!
自分の学力で行けるのかなぁと冷や冷やしてますよ。
とりあえず書きますか(明日提出なのに今書くの?

そういえば進級してから選択授業が増えたんですがコンデザとコングラが楽しくて仕方ありませんvv
ちょっとややこしいですがデザインとグラフィックの違いですね(皆知ってるよ
グラフィックは一から自分で設計をして作ったりするんですが、
デザインはもう作ってある家具や壁を配置したりとグラフィックの方が若干難しいかなと。
去年は資格取りでつまんない(コラ)授業が多かったので…。
頑張ろっと♪

全然関係ないんですがメッチャ東京に行きたいです。
見たい舞台があるんですがやっぱり東京なんですよねー。
就職は東京にしようかな(結構真面目に考えてます
あぁ…せみなー見たい…。あとA太さんの舞台も…。

でもお金が無い(TロT)ウワーン
定額給付金欲しい(TロT)ウワーン
でもそれも微々たる金額だし(TロT)ウワーン

………残念。
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 23:01 | comments(0) | - |-
初恋
 自分はまだ初恋などしたことありませぬが(笑)、

こんなんしてみました↓
http://letter.hanihoh.com/

『初恋の人からの手紙』



初恋の人から蓮夜さんへお手紙が届きました。


蓮夜、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた蓮夜をなつかしく思います。

泣きじゃくる蓮夜に、おれが「おれのせいだ。蓮夜は悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。蓮夜の卑屈なところはあのときのままですか?

そういえば蓮夜にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの蓮夜は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの蓮夜を思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

おれは蓮夜と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、蓮夜のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは蓮夜が大好きでした。これからも蓮夜らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?




蓮夜さんについての分析結果は以下の通り。



【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
蓮夜さんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

蓮夜さんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、蓮夜さんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、蓮夜さんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。




なんか変に当たっているようなないような。
つか最低な人間ですな(笑)嫉妬に束縛???
知ってるっつーの!!!(汗)
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 21:38 | comments(0) | - |-
整形手術をしました。鼻を。























…………嘘です。
時間押し押しのエイプリルフールでした;´д`
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 23:28 | comments(0) | - |-
春眠暁を覚えず
 とはよく言ったものですねぇ。
眠くて眠くて仕方ありません。そして久方ぶりの日記です(汗)
横の写メ日記はちょくちょく更新していたんですがこっちはさっぱり・・・。
何故かやる気が起きずはや三月・・・あっはっは。すんません。
とうとうスポンサーサイトが出現するまでに!
あれって出ると悲しいですね。なので急遽更新!

とはいっても
トニコンに行ったり、
和葉様の誕生日を迎えたり、
卒業式があったり(私は関係ありませんが)、
週明けテストがあったりなど、
いろいろ合ったんですが振り返るのはどうかと思うものばかり。(誕生日なんてヤバクね?
また話題が出来たら更新します。(いつになるやら・・・



・・・・和葉様誕生日おめでとうございまーす。(遅っ!!
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 12:16 | comments(1) | - |-
おはやいもので
もう一年が終わりますなぁ。

そして先日とうとう初TDLに行って来ました!
これで現代っ子の仲間入り……!(多分違う
とっても楽しかったです♪

それでは皆さんよいお年を〜。
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 23:14 | comments(0) | - |-