Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ど、怒涛の…!!

事務所はどんだけ私に散財させる気なんだ…!(今更気付いたの?

俺脚・勝利とコンサート満載だなぁなんてウキウキしていたら今度は海老だとぉ!?






……………申し込むしかないでしょう!!!!(あーあ






こちとら海老のモノマネさんに溺愛中のお姉様がいらっしゃるのだぞ!
夜勤でお疲れのお姉様に早速報告してみたら



「絶対行く!!!!!」



と目を爛々と光らせて私に詰め寄ってきましたよ(*^∀')b{アハハカワイイナァモウ(え?

とりあえず5公演中4公演申し込んどきました。(こーゆーときじゅにあっていいよね
1公演はどうしても私のスケジュール上無理なので。(ごめんね姉ちゃん…


でもモノマネさんにハマってまだ日が浅い頃姉ちゃんに


(私´・ω・`)「もしもモノマネさん達のコンサートが東京でします!っていったら行く?」

(姉*´∇`*)「えーたとえモノマネさんでも東京までは行けないわ。行けて仙台くらい」

(私´・ω・`)「そっかぁ。でも俺脚みたいに全国すること確率低そうだけどいいの?」

(姉*´∇`*)「うん…。寂しいけどそこんとこはシビアだから。姉ちゃん」

(私´・ω・`)「そーなんだ…。流石超リアリスト(笑)」


なんて会話を台所で交わしたのに(台所関係あったか?


今じゃ即答でしたからね。
しかもよし!泊りがけで行こう!!なんて……!!!

それほど大好きになったんでしょうなぁ〜。
でも姉ちゃんが一人の人に溺愛することって本当に珍しいので私は力の限り応援したいと思います!



でも今回急遽決まったからかなんか知りませんがJチケだけなんですよねー…。


自分携帯から申し込むメール抽選って本当に運がないんです。


銀行振込だったらまぁまぁの確率で当たるんですが(席は悪いけど
メールは本当に駄目駄目なんです…!!!

過去リーダーの個展に全敗し感謝祭・カウコンその他諸々全てを外しているんです。

今回はクリエだから座席数は少ないですし海老は結構な倍率だと思うんですよね…。
怖いよぉ〜〜…(TДT)



神様仏様ご先祖様女神様そしてメール抽選の神よ〜!!!(もうヤケクソ


姉ちゃんのためにもせめて4公演中3公演は当たらせて下さい!(土下座
……願わくば全公演お願いします。

この焦りが是非杞憂であってほしいです。






この前とうとう俺脚魂のチケットが届きました!
座席は……ちょっとよく分かりませんでした(汗)

こればっかりは行ってみないと分かりませんよね。

あ、でもアリーナで初のスタンドです!
ちょっとドキドキo(≧∀≦)o

やっぱりアリーナ席の方が良いか確かめてきます!

和葉様の方はどんな感じになるのかなぁ〜。
いつも私が同行する時和葉様は良い席ばっかり持ってくるので(羨ましい!




もしもこれで勝利魂の席が近くだったり重なったら運命感じちゃいますね(笑)

posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 18:00 | comments(32) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |-

紳助引退の真相はこちら
http://euixhnh.ato.zetto.info/euixhnh/
| AtoZ | 2011/08/26 8:43 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wryr1dz.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 10:31 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-z11w43.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 7:16 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://vc8blg-.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 2:55 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://94ny8bn.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 6:41 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vt32efz.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 2:21 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x272d1i.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 7:19 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://x9y2886.less.g-killing.net/x9y2886/
| ちんたまん | 2010/12/05 7:28 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://op5xdeb.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 11:36 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://x2gloqf.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 6:44 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pm-8t0s.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 1:59 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://w9kszgw.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 4:46 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://hpyqcf6.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 2:50 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uw87ave.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 7:47 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://iz5lpf2.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:59 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wa5a3xh.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 5:48 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://b5i4p0c.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 4:12 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8pm-c-2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 5:32 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://oqiibk2.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 12:52 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://bs-sol8.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 7:00 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://t0irkqv.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 10:57 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gs6nlrl.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 8:51 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e-414zr.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 4:03 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ah3n48w.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 2:05 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mjlis00.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 8:09 AM |

http://8sg5h4p.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 4:33 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ic2ztvo.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 7:09 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2nior00.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 4:41 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zgpy1dj.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 2:02 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l-pzwfj.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 11:30 PM |
☆友人O様☆

本当にライブ、ライブ、ライブですよ!(笑)
でもえびは倍率が高いんで本当に不安です。

しかも追加公演が16も増えたんです!
凄いけど全部平日だからいけないという(涙)
じゃにさんは意地悪です…。

報告絶対するんで〜(^^)/
指し当たってまず俺脚の報告をすると思います(笑)
ではでは、コメント有難う御座いました〜v
| 水無星 | 2010/04/05 10:54 PM |
ライブ、ライブ、ライブですなぁ♪

満喫してきて下さいませ〜(o・v・o)

報告ヨロシク!(^^)/
| お | 2010/04/03 1:26 PM |