Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
怠惰だ…
 本当に自由登校が始まってぐーたら生活です…。
やばいこのままじゃ家族に白い目で見られる…!!(もう既に見られてたりして…(涙

短期のバイトも見つかんないし今からもし見つかっても凄い中途半端だし。
やばいわー。大学の課題も終わってないし(ダメダメじゃん

家事をした方がいいかなぁ。
ばくおかーしゃんのおてちゅだいしゅるぅ!って感じか!?(何故?

……もうちょっとバイト探してみるかな。




そういえば今日はホワイトデーですね。
私は姉ちゃんにクッキー貰ったんでチョコをお返ししました♪
某ジャ●コにあった可愛いうさぎチョコです☆
もう一番小さいサイズしか残ってなくて焦りましたがなんとかゲット出来たし姉ちゃんに凄い喜ばれたので悔いなし!

フタを開けたら少しチョコが転がっちゃって焦って戻そうとしたら腕がぶつかって他のチョコまで転がしちゃった姉ちゃんが本当に愛おしいです♪(可愛い☆←流石にキモい








ちょっと私的な記事が唐突に書きたくなったので下に隠します。
まったく面白くないし酷いこと書きますんで見ないほうが賢明ですよー。

本当に酷いことを書きます。
一応更に隠しますが閲覧して気分を害されても責任はもてませんので要注意です。

二度ほど注意しましたからねー。






 この日記で結構芸能について色々書いてきましたがなんか色んな所に手を出しまくっているので(笑)、改めて自分がどんな状況なのか整理してみたいと思います。

これを数年後とか振り返って読んだら面白いし自分がどんなのにはまっていたか分かりますしね。

では早速GO!








今現在自分は某事務所の気象のリーダー&俺脚の赤い最燃長担ですが事務所のグループ一人ずつに担当をもっちゃってたりします。
これは俗に言う事務所担になるんでしょうかね?

でも事務所担と言うにはそのグループの中にアンチもいますしどうでもいい人もいますし面倒くさい感じですなこりゃ。(つまり事務所担は大きすぎる



グループ分けして書き出すと、


(担当) ※☆(現在優先最高順位)→●→○→△(現在優先最低順位)


○須地図→青さん

△東京  →時々リーゼント

△近畿  →魚さん

○勝利  →虫嫌い

☆気象  →リーダー

○二十歳→ある意味どちらでも

○報道  →ガリ勉

○浪花  →白子豚

○勝運  →ラッパー

△平跳  →(かろうじて)宮城出身

☆俺脚  →赤い最燃長

●海老  →モノマネ



こんな感じですね。二十歳は本当に難しい。

殿はよく俺脚や海老と絡んでくれて本当に滝様!!!状態になりますがあんまりダンスとか好きじゃない分つばーささんのダンスは本当に好き。
だけどつばーささんと絡む周りがそんな好きじゃないからあんまし…な感じである意味このグループだけ両方いけるのかも知れない。

現在最も燃えているのは気象と俺脚の最年長。
自分はどうやら年上で更にそのグループの最年長に惹かれるようです。(年下は無理
だからちょっと例外なのが報道・勝運・海老。

特に報道は自分でも意外です。
私的惹かれる三大要素として『歌・ダンス・最年長』があるんですが全部クリアしていない(笑)

逆に(私的観点ですが)全てクリアしているのは勝利・気象・俺脚。
だからこの三人は多分一生離れないと思います。(と言いながら勝利は○ですが(汗

ただ私の事務所好きのきっかけが須地図の青さんなので自分の奥底にはこの人が軸になってるかも。


ここから先はアンチについてなので更に隠しときます。

そして最初に書いたアンチも担当と同じくらいいます。
逆にアンチの方が多いですね。(アンチというかどうでもいいという人が大半)


それもグループ分けして書き出すと、


※×(最も嫌い)→△(嫌い)→▲(どうでもいい)


▲須地図→ピンクの人

△東京  →食べる担当

▲近畿  →車の人

△勝利  →五男

△気象  →動物園

×報道  →一重&腹黒

▲浪花  →黄色

×勝運  →A&N

×平跳  →やぁ3&帰国子女以外全員

×俺脚  →前髪&魚

×海老  →最年少



こうなります。
特に厳選するなら報道・勝運・俺脚・海老(つまり平跳以外
隠してるんでがっつり書いてしまいますが見るのも耐え難いです。

書いてはいませんが最近CDを出した中なんとかw/なんとか(友人Oさん命名vv)は全員駄目です。元々関西でもグループを持っているのに関東でも作る意味が分かりません。
今なんて期間限定も合わせて四つくらい掛け持ちしていますよね。
社長も予想に反して売れないからってそんなとっかえひっかえしなくても…と言いたい。
お気に入りなんでしょうなー。明星でも恋人にしたい1位になってますが本当かなぁ。嘘くさい。
しかも一応デビューを飾ったと私は思っているんですが何故まだJrの位置?
カレンダーとか買ったりすると大きく写っていてウザイ。
まだデビューしていないグループにも属しているからなのかな。
スノプリ・平跳も含めてデビューの低年齢化は絶対に失敗だと私は思っています。(思っている人も結構いると思いますが)

本当に平跳とかデビューするなら古株の海老や俺脚の方が絶対売れたと思います。
ファンだからこその贔屓もありますが…。
平跳は最早苺王子だけの人気のようにも見えます。(勿論他のファンの人もいますが)
本当に平跳はなんでデビューしたのかなぁと今でもちょっと疑問です。
こっちは本当にデビューして個人FCも設立したのにまだJr括りでメール来るし。
そんなに平跳ファンだけでは不安なんでしょうかね。Jrファンにも頼ろうとしてるのか。
多分バックのJr用なのかとも思ったりしますがなんだかな。やるせない。

海老は最年少が入った事によって知名度は上がりましたがダンスなどのパフォーマンス力が下がりましたよね。
アクロバットも減ってダンスも簡単になりましたしなにより四人とのダンスの差が激しくて一人浮いた感じになっています。
最年長と体操選手のソロがなくなって最年少主体になってしまって他の四人が目立っていない。
雑誌の話の内容も最年少の話ばかりで個人的には全然面白くないです。

四人の時に戻って欲しいけど知名度が上がった所為でもう切り離す事はないでしょうし。
こればっかりは目を瞑るしかないのかな。

報道の一重と勝運のNは少蔵で駄目になりました。
一重は気に入った相手にしか振らないしNは回しが好きじゃない。
個人的に司会が上手くない人がなんでこうゆう番組に出るんだろうと思うと気分が下がります。

報道の腹黒と勝運のAは存在自体が駄目という緊急事態(笑)

そして俺脚の前髪はAに似ていて駄目です。歌は好きなんですがダンスが特に受け付けません。やる気が感じられないダンスが一番嫌いです。(たとえその人は一生懸命やってると思っていても
魚は黒髪でちょっと後ろのポジションだったのが好きでしたので今センターを張っているのが無理。
本当に個人的なんですが私は魚は歌もダンスも上手くないと思っているのでなんでセンターにいるのか分かりません。

多分何言っても「キャー!」と言われる人種が嫌いなんだと思います。
どんなつまらない事を言っても許されるとか大嫌いなんですね。


やっぱりアンチの方が多く語れるんだなぁ…。自分が本当に汚く見える瞬間ですな。(いやまったく


話は少し戻りますがやっぱり気象のリーダーと俺脚の赤い最燃長は本当に大好き!
歌もダンスもトークも本当に見ていたり聞いていたりするとこの人を好きになってよかった!と思えます。

これって本当に幸せな事ですよね。

自分は地方住まいでどうしても多くのコンサートとか番協とかに行けませんが、それでもずっと応援していければと思います。
特にこの二人は完璧都心ですもんね;
気象は最近ドームとか国立だし、俺脚にいたっては活動拠点はどう考えても東京!(だから最近の全国コンサートは本当に嬉しいです☆←歌舞伎はちょっと残念ですが;;)



これからも彼らを応援していきたいですね!
指し当たって来月の俺脚魂と勝利魂を楽しんでくるぞー☆
席はどんな事になっているんだろうか…。
今からもう楽しみだ♪


うちわ作っとこー。


これにて自分の観察(←は?)終わりっっ!
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 22:15 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |-