Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
るんるん♪
 3ヶ月以上すっかり忘れ去れたブログになってしまいましたね;;

写メブログはちみちみと更新中。

やっぱり写メブログ1本に絞ろうかしら。悩むなぁ…。

今日の15時頃から女3人で旅行に行って来ます♪
兄が仕事で行けなくなったから3人なんですけどね(汗←本当は4人の予定だった)

思わず今日は早起きしちゃいましたね☆
6:44なんて快挙だっ!(えー

楽しんできます〜ヽ(´∇`)ノ





そして俺脚春魂当落確認してきました〜。(漢字がいっぱい☆←ウザッ

当選していました。
今回の倍率はやっぱり低いですね。会場が大きいからでしょうな。
色んなところ覗いても落選した情報は少ないです。

でもやっぱり電話確認はドキドキしますね!(それはお前がチキンだから

当たってほっとしました。

これも楽しんできます〜ヽ(´∇`)ノ



あ、仙台に参戦予定です!
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 10:04 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |-