Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いつの間にか
 師走なんですねぇ。




・・・・・・・・。




ダメだやっぱり自分は音楽を聴きながら文章は打てないっ!!(いきなり何

今ipodを聞きながらブログを打ってたんですが全然文章のネタが出てきません;;
不思議だなぁなんで自分ダメなんだろう?

だから音楽を聴きながら勉強出来る人って羨ましいです。

まぁ自分は勉強なんてしないんですが(オイ




そういえば久しぶりに我が家に炬燵が来ました!
あったかいです♪

でもパソコンをやるためにいちいち炬燵まで持ってこなきゃいけなくなったのでちょっちメンドイです。




しかし今年は雪が降りませんねぇ。
何気なし自分の写メブログを見返したら去年の11月20日くらいはもう雪がザンザカ降ってました。

今年は暖冬ですか…。じゃあ来年は冷夏かも知れませんね;;


さっき写メブログを見返したと言いましたが中々自分変な事書いていました。
まず最初の写真が一部腐った梨ですからね…(アホだ


でもブログ2個なんて面倒くさいんでどっちかに統一させようかなとも思っているんですがどうすればいいんでしょうか?(知るか

どっちにも思い入れがあるんで悩むなぁ。

基本自分写真撮るの好きなので写メブログは残したいし…。
でもこのブログはかれこれ3年と100日やってるんで失くすのはちょっと抵抗あるし…。

あ、なんで3年と100日かが分かったのはブログのトップページに書いてあったからです♪
最近のサイトは凄いですねー!

丁度100日って書いてあってちょっと運命感じました(笑)


話がそれましたがまだ現状保持でいいかなぁ・・・。
どっちも好きですし^ ^


あとで溜まりに溜まった写メを消化しようと思います。
写メブログの方はネタが一杯なのにアップしてないと言う(汗)



何枚あるんだろ〜…^ ^;
posted by: 水無星蓮夜 | 日常。 | 23:02 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |-