Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久々のー。
 バトンをやりたいと思います。

つか友人Oさんに回すためだけにやります(笑)


□好きな音楽バトン□


回答:歌手名/曲名/歌詞(フレーズ)などv


01■好きなアーティスト
ジャニ系・ポルノ・Perfume等。
でも無節操なんでなんでも好きですかね。

02■その中でも特に好きなのは...
ジャニ系の嵐…と言いたいですが最近は専らえびきす。
ipodって革命ですよね!動画入れられて歩きながら聞けるんだもん!(一体なに
音源が無い曲を聞く際大変お世話になってますvv

03■↑の人を知った経緯
嵐だったら多分リーダーに興味を持って聞き始めたような。
確かいきなりTOP SECRETを聞いたんだった。普通シングルから攻めろよ!って話ですよね。
えびきすは…なんだっけ?(やべっ老化?
確か少クラを見たときびびってきたのかなぁ。(曖昧…

04■なんで好きになったのお?
インスピレーションです!(え?
なんでか好きになった理由とか忘れるんですよね。。。
じわじわ好きになってくから印象に残んないのかもしれません。

05■ふと聞きたくなる
今だったらキスマイの「雨」。
良い曲ですよね〜^ ^

06■ふと口ずさむ
連続ですがキスマイの「テンション」。
英語の部分を空耳で聞こえる日本語で歌います☆

07■カラオケで絶対歌う
絶対に歌う曲っていう定義が私の中では存在しないので、(気分によって変わる)特にありません。
あーカラオケ行きてー(じたばた
今だったら「ヒカリひとつ」と「GUILTY」を歌いたい!(なんかどっちも暗い

08■家などで勉強中に曲かける?
勉強なんて家でしません!(おーい
もとより勉強するとき音楽かけないんですよね。
音楽にばっか集中しちゃうんで。。。(気が付きゃ踊ってる

10■日本で一番有名だと思う曲
えー、それは人それぞれだと思うんですけど…(質問の内容無視?
でも番組とかで「世界に一つだけの花」は結構取り上げられていますよね。
槇原さんの作る曲は個人的に結構好きですv

11■あんまり曲知らないけど実は好き
ゆずですかね。
有名な曲ばかりしか知らないのでアルバム曲とか聞いてみたいです。

12■次の言葉について語ってーッ
  曲名/歌詞など何でも自由に☆

号泣
→嵐「5×10」Kis-My-Ft2「smile」
「5×10」はコンサートを思い出して泣けてきますね。
「smile」は歌詞に涙ほろりです。(グループ違う!

恋愛
→A.B.C.「Crush」嵐「One Love」
「Crush」はファンの方には申し訳ないのですが私的にA.B.C-Zよりこっちのバージョンが好きなので…。
「強引 Going」の部分がガツガツしてて好きです。
「One Love」は言わずもがなって感じですよね。

失恋
→Kis-My-Ft2「Good bye Thank you」Perfume「I still love U」
「Good bye Thank you」は曲調がゆったりめなのに歌詞が切ないのがツボです。
「I still love U」は…これからちゃんと聞きたいと思います!(全部聞いたことが無い
Mステで聞いたときの直感ですね。

友情
→修二と彰「青春アミーゴ」
下に「青春」ワードがあるんですがなんとなくこっちで。
男の友情はこんな感じなのかなぁなんて思ったり。(多分違うと思いますが。

青春
→DREAM COME TRUE「何度でも」ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
自分の青春時代の曲ですかね!(そんな時期あったか?
「何度でも」は勇気付けられる歌詞ですよね。その時のドラマもよく見ていました!
「secret base〜君がくれたもの〜」は小中と学校の帰り道によく聞いていました。
「あぁ 太陽と月 仲良くして」のフレーズが好きでした。

人生
→嵐「ファイトソング」
歌詞が良いに尽きます!
まぁリーダーソロの「今は悩む事もあるでしょう」を聞くために聞いてるみたいなもんですけどね。
(オイ

PV
→嵐「truth」「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
基本ダンスナンバーが好きなのでこんな結果に。
どちらもリーダーかっこ良すぎます!(あれ?なんだかリーダー中心になってきた
でもカメラアングルは「truth」、ダンスは「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」が好きです。

ファッション
→倖田來未「TABOO」安室奈美恵「Do Me More」EXILE「FIREWORKS」
上記3つともスタイル・奇抜なファッションという理由で選びました。
…曲あんま関係ない!?

ジャンル
→?
ちょっと意味が分かりかねたので理解次第追記で書きたいと思います;;

とにかくヤバイ
→(今の所)えびきす全般。
がっつり来ちゃってます(笑)ipodでリスト作るくらい聞いてます。

これはヤダ
→なし。
自分大抵曲2回程聞けばなんでも好きになるので特にヤダというものはないです。


Nextfriend*
≫友人Oさん(笑)
≫和葉様(久しぶりにやってみてー。時間があれば☆
≫フリーで。



エムブロ!様より拝借しました。
かれこれ2年ぶりくらいにバトンやった気がします。
またちょくちょくやりたいですね♪
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 00:52 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |-