Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
来ましたか…。
 来ちゃったんですね…。
そっか来ちゃったんだぁ…。(なんだこのノリ

来ちゃいましたね!

パーリーの日程が。(パーリーって)

国立ドーム全国と…怒涛のスケジュール!
三つ全部に行きたいけど、

・今年受験生
・なんか受験と被りそう
・つかバイト出来てないから金ねぇよ
・うわでもチョー行きてぇ
・さとしっくらぶvvv(←ちょ

上記の理由で行けない可能性大ですね。(明らかにおかしい項目二つあるだろ

でも母も行きたいと言っていますしもしかしら母持ちで行けるかしらvv(最低だなオイ

国立は前回行けなかったし(当落をまさかのモス●ーガーで聞いたという

ドームはブービーだったし(つまりは一番後ろの一個前

全国の場合は会場が素晴らしいし…(2007の地方会場は神すぎた

つか全部見たいし(生Tru●h聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいききt(五月蝿い

いやぁ今日はノリツッコミ多いな!!!(書いてるのは自分だろ



まぁ結論は………






母上様と相談したいと思いますvv(結局ソコか
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 21:38 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |-