Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ど、怒涛の…!!

事務所はどんだけ私に散財させる気なんだ…!(今更気付いたの?

俺脚・勝利とコンサート満載だなぁなんてウキウキしていたら今度は海老だとぉ!?






……………申し込むしかないでしょう!!!!(あーあ






こちとら海老のモノマネさんに溺愛中のお姉様がいらっしゃるのだぞ!
夜勤でお疲れのお姉様に早速報告してみたら



「絶対行く!!!!!」



と目を爛々と光らせて私に詰め寄ってきましたよ(*^∀')b{アハハカワイイナァモウ(え?

とりあえず5公演中4公演申し込んどきました。(こーゆーときじゅにあっていいよね
1公演はどうしても私のスケジュール上無理なので。(ごめんね姉ちゃん…


でもモノマネさんにハマってまだ日が浅い頃姉ちゃんに


(私´・ω・`)「もしもモノマネさん達のコンサートが東京でします!っていったら行く?」

(姉*´∇`*)「えーたとえモノマネさんでも東京までは行けないわ。行けて仙台くらい」

(私´・ω・`)「そっかぁ。でも俺脚みたいに全国すること確率低そうだけどいいの?」

(姉*´∇`*)「うん…。寂しいけどそこんとこはシビアだから。姉ちゃん」

(私´・ω・`)「そーなんだ…。流石超リアリスト(笑)」


なんて会話を台所で交わしたのに(台所関係あったか?


今じゃ即答でしたからね。
しかもよし!泊りがけで行こう!!なんて……!!!

それほど大好きになったんでしょうなぁ〜。
でも姉ちゃんが一人の人に溺愛することって本当に珍しいので私は力の限り応援したいと思います!



でも今回急遽決まったからかなんか知りませんがJチケだけなんですよねー…。


自分携帯から申し込むメール抽選って本当に運がないんです。


銀行振込だったらまぁまぁの確率で当たるんですが(席は悪いけど
メールは本当に駄目駄目なんです…!!!

過去リーダーの個展に全敗し感謝祭・カウコンその他諸々全てを外しているんです。

今回はクリエだから座席数は少ないですし海老は結構な倍率だと思うんですよね…。
怖いよぉ〜〜…(TДT)



神様仏様ご先祖様女神様そしてメール抽選の神よ〜!!!(もうヤケクソ


姉ちゃんのためにもせめて4公演中3公演は当たらせて下さい!(土下座
……願わくば全公演お願いします。

この焦りが是非杞憂であってほしいです。






この前とうとう俺脚魂のチケットが届きました!
座席は……ちょっとよく分かりませんでした(汗)

こればっかりは行ってみないと分かりませんよね。

あ、でもアリーナで初のスタンドです!
ちょっとドキドキo(≧∀≦)o

やっぱりアリーナ席の方が良いか確かめてきます!

和葉様の方はどんな感じになるのかなぁ〜。
いつも私が同行する時和葉様は良い席ばっかり持ってくるので(羨ましい!




もしもこれで勝利魂の席が近くだったり重なったら運命感じちゃいますね(笑)

posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 18:00 | comments(32) | - |-
怠惰だ…
 本当に自由登校が始まってぐーたら生活です…。
やばいこのままじゃ家族に白い目で見られる…!!(もう既に見られてたりして…(涙

短期のバイトも見つかんないし今からもし見つかっても凄い中途半端だし。
やばいわー。大学の課題も終わってないし(ダメダメじゃん

家事をした方がいいかなぁ。
ばくおかーしゃんのおてちゅだいしゅるぅ!って感じか!?(何故?

……もうちょっとバイト探してみるかな。




そういえば今日はホワイトデーですね。
私は姉ちゃんにクッキー貰ったんでチョコをお返ししました♪
某ジャ●コにあった可愛いうさぎチョコです☆
もう一番小さいサイズしか残ってなくて焦りましたがなんとかゲット出来たし姉ちゃんに凄い喜ばれたので悔いなし!

フタを開けたら少しチョコが転がっちゃって焦って戻そうとしたら腕がぶつかって他のチョコまで転がしちゃった姉ちゃんが本当に愛おしいです♪(可愛い☆←流石にキモい








ちょっと私的な記事が唐突に書きたくなったので下に隠します。
まったく面白くないし酷いこと書きますんで見ないほうが賢明ですよー。

本当に酷いことを書きます。
一応更に隠しますが閲覧して気分を害されても責任はもてませんので要注意です。

二度ほど注意しましたからねー。
続きを読む >>
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 22:15 | comments(0) | - |-
るんるん♪
 3ヶ月以上すっかり忘れ去れたブログになってしまいましたね;;

写メブログはちみちみと更新中。

やっぱり写メブログ1本に絞ろうかしら。悩むなぁ…。

今日の15時頃から女3人で旅行に行って来ます♪
兄が仕事で行けなくなったから3人なんですけどね(汗←本当は4人の予定だった)

思わず今日は早起きしちゃいましたね☆
6:44なんて快挙だっ!(えー

楽しんできます〜ヽ(´∇`)ノ





そして俺脚春魂当落確認してきました〜。(漢字がいっぱい☆←ウザッ

当選していました。
今回の倍率はやっぱり低いですね。会場が大きいからでしょうな。
色んなところ覗いても落選した情報は少ないです。

でもやっぱり電話確認はドキドキしますね!(それはお前がチキンだから

当たってほっとしました。

これも楽しんできます〜ヽ(´∇`)ノ



あ、仙台に参戦予定です!
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 10:04 | comments(0) | - |-
☆☆☆はぴば☆☆☆

リーダー誕生日おめでとうございます♪

写メブログにも書きましたが素敵な一年にして下さい☆


今日大学から出された課題用の本を県立図書館で借りてきました。

市立図書館にないあげく、県立にあっても身分証明書を忘れて友人Oさんにカード作って貰って漸く借りれたという……(しかも市立図書館も友人Oさんについてきて貰った←すみませんOさん)

これから読破して要約です↓↓
が、頑張るぞー(汗)
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 23:01 | comments(0) | - |-
どもども。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 国立当選しました♪ ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


時間ギリギリまで電話してやっと繋がり当落を聞けました!(ノ_・。)

嬉しいー(*´∀`)

うちわ作るぞー(笑)

席が良い事を祈ります。

しかし前回の日記からはや1ヶ月過ぎて訳分かんなくなってきました;;
確認したら国立の件は『母と相談して決めます』とか書いてるし!
実はあっさり「いいよ、ほれ振り込んで来い!」とか言われたしね!!

(駄目ならドームだな!とも考えていましたさ!)

前回のトラウマ(モ●バーガーで聞いた落選)からか心臓バクバクで聞きましたよ…。
でも何故か携帯で何十回かけても駄目だったのに固定電話でかけたら4回目で繋がるってどゆこと?

俺の携帯は駄目ちゃんなのでしょうか…?
携帯だと電波が繋がりにくいだけだよね!


……そうだよね!?(プチパニック)
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 14:38 | comments(0) | - |-
来ましたか…。
 来ちゃったんですね…。
そっか来ちゃったんだぁ…。(なんだこのノリ

来ちゃいましたね!

パーリーの日程が。(パーリーって)

国立ドーム全国と…怒涛のスケジュール!
三つ全部に行きたいけど、

・今年受験生
・なんか受験と被りそう
・つかバイト出来てないから金ねぇよ
・うわでもチョー行きてぇ
・さとしっくらぶvvv(←ちょ

上記の理由で行けない可能性大ですね。(明らかにおかしい項目二つあるだろ

でも母も行きたいと言っていますしもしかしら母持ちで行けるかしらvv(最低だなオイ

国立は前回行けなかったし(当落をまさかのモス●ーガーで聞いたという

ドームはブービーだったし(つまりは一番後ろの一個前

全国の場合は会場が素晴らしいし…(2007の地方会場は神すぎた

つか全部見たいし(生Tru●h聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいききt(五月蝿い

いやぁ今日はノリツッコミ多いな!!!(書いてるのは自分だろ



まぁ結論は………






母上様と相談したいと思いますvv(結局ソコか
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 21:38 | comments(0) | - |-
腹痛いー…
 急な腹痛に見舞われております。
あー死ぬー…。

といいつつ久方ぶりの更新(このセリフ何回言ってんだ
横のフリースペースに『旬の花時計』なるものをくっつけてみました。
綺麗で気に入っています!

最近は進路でちょっと悩み気味です。
来ちゃいましたよ!進路表みたいなやつ!!
自分の学力で行けるのかなぁと冷や冷やしてますよ。
とりあえず書きますか(明日提出なのに今書くの?

そういえば進級してから選択授業が増えたんですがコンデザとコングラが楽しくて仕方ありませんvv
ちょっとややこしいですがデザインとグラフィックの違いですね(皆知ってるよ
グラフィックは一から自分で設計をして作ったりするんですが、
デザインはもう作ってある家具や壁を配置したりとグラフィックの方が若干難しいかなと。
去年は資格取りでつまんない(コラ)授業が多かったので…。
頑張ろっと♪

全然関係ないんですがメッチャ東京に行きたいです。
見たい舞台があるんですがやっぱり東京なんですよねー。
就職は東京にしようかな(結構真面目に考えてます
あぁ…せみなー見たい…。あとA太さんの舞台も…。

でもお金が無い(TロT)ウワーン
定額給付金欲しい(TロT)ウワーン
でもそれも微々たる金額だし(TロT)ウワーン

………残念。
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 23:01 | comments(0) | - |-
かもされました(*_*)
今回の中間テストで全教科80点以上(プレゼン除く)という自身史上初の快挙を成し遂げたにも関わらずB型インフルエンザウイルスにかもされてしまいました(;/-"-)/~┷┷ポイッ

なんとか容態も快方に向かいつつありますがいかんせん喉がヤヴァイ状態ですよ。
うわー最悪だ……orz
四年位かかってなかったんで油断してました(T^T)

早く治そうと思います。
来年からは予防接種しなくちゃ……(-"-;)


話は打って変わるんですが最近報道の秀才さんが気になる存在になって来ました。
まぁ元を正せば秀才さんが長男さんの舞台を褒めていらっしゃったからなんですが(笑)
いつか長男さんとタッグ組んでくれないかと願っていますo(≧∀≦)o


でもそれより八百屋の三男さんと長男さんでミュージカルやって欲しいです(笑)

そんでもって長男さん、ドラマ主演おめでとうございます!!
1クール挟んでまたドラマとは流石リーダー!カッコイイです♪
今回はコメディーという事でマオーとは180度異なりますが頑張って下さいね!



………長い間更新しないとネタがごちゃごちゃになって仕方ない……(自分のせいだろ
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 15:12 | comments(0) | - |-
セーフ!!?
間に合ったか!?
いやあ焦った(^-^;(^-^;
では早速………


リーダー、誕生日おめでとうございます!!!!


携帯からなので着色したり文字を大きく出来ないのが残念です(≧□≦)

しかし、リーダー!これからも素敵な一年を過ごせる事を祈っています♪

とうとう28かぁ……。
不思議なもんだ(笑)
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 23:36 | comments(0) | - |-
空に輝くよきらり
……をまだ買ってません!(オイ
そして明日修学旅行なのにまだ準備してないワタクシですが……(ハヤクシロヨ

明日から沖縄に旅立ちます。
4泊5日の長旅ですぞ。

という事で、今から準備しまーす(^-^)/
posted by: 水無星蓮夜 | 芸能 | 12:05 | comments(0) | - |-