Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久さー
久々にBASARA2やってますー。
今姉がプレイ中。宮本武蔵で。そん時の会話↓

姉「よしっ、宮本武蔵!」
蓮「あれ、嫌いじゃなかったっけ?」
姉「何か石投げたい気分♪」
蓮「子供かよっ!」

子供気分な姉、大好きです!(シスコン)
しかも何か強いです・・・・。慶次を瞬殺してます。(笑)
でも武蔵って馬鹿ですよね。
でも声優が・・・・浪川・・・・・ウルキオラ。(爆)
「俺様武蔵!宮本武蔵!!」なんて言ってるし。

さっき私も真田をしましたが何か疲れたので。
うーん一回で疲れるようになってしまいました・・・。
ブランクって奴でしょーかー?
posted by: 水無星蓮夜 | ゲーム | 18:24 | comments(0) | - |-
何を裁く秤なんだ
TOKIOの生演奏を聞いてうっはうはです。(HENJIN)
城島やばいって!国分ピアノ上手!松岡かっこ良くね!?山口も・・・!!
唯一人どうでも良かったのが長瀬。(笑)歌い方があんまり良くなかった・・・。
擦れてるって。

BASARA2ぷれい感想ー。

*真田のレベルがMAX。
*同じく真田で大武闘会70回戦突破致。
*お陰で第3防具ゲット。漢字読めません。
*いつき・島津・本田以外のストーリーモード終了。
*究極で天下統一クリア。しかし宮本武蔵に惨敗。
*連続ヒット数3999ヒット。(少ね/微妙)

もはや感想というより報告。(苦笑)
本当は兄貴とか兄貴とか兄貴とかやりたいんですが真田が予想以上に進んでしまい・・!
ほったらかしです。ごめん!兄貴。
大武闘会では『東西兄貴同盟』にきゃんきゃん吠えていましたよ。
ダテチカ!ダテチカ!!と。(笑)

今まで伊達が出てこなかったので「兄貴と登場か!ひゃっほい!!」とかね。
思っていたり。(逆に小十郎の方が多かった・・・)
そんなに元親と出たかったのか・・・・。もはや愛だね。ダテチカですよ。
強いのかなと思ってた割には随分とあっさり勝ちました。(少し残念)

伊達弱ー。兄貴が親衛隊の皆さんから「アニキ!アニキ!!」コール受けてる時に。
兄貴叩こうと思って槍を振ったら振り終わりにズバッと。あはは。
やっちまった!!死んじまったよ!バサラ技すら使ってないのに!!

小十郎は怖かったなぁ・・・・・。結構いたる所にいた。
滅騎をバックに構えていたり。はんべと佐助に挟まれていたり。
奥州筆頭より目立ってどうする!?怒られるよきっと!
あと毛利は元就よりサンデーバージョンの方が多かった気がする。(笑)

なんていつの間にかバサラ話に。BLEACHはどうしたBLEACHは!!
25巻もイラスト集も買ってねえよ!!買いに行くけど時間が無いんだよ!!
うぅ・・・・・このままではバサラに侵食される・・・・・・。


恋次〜タスケテ〜・・・・・・・・・。(ヲイ)
posted by: 水無星蓮夜 | ゲーム | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) |-
いやあどうも。
散々放置していた気もしますが・・・・まぁ報告はして置きましたし。
お久しぶりで御座います。水無星です。

まぁまたすぐ消えますが。(ヲイ)
来週期末テストですよ。しかも大事な。ヤバイって。
ブレバドやっと飽きたかなーって思ったらBASARA2到来。
見事に嵌ってしまいました。おーい。
何時まで借りてていいですかー?(さり気に私信)
つか自分も買えよって話ですよねー。でもオカネナーイ。ビンボウデース。
投げやりだな。(苦笑)
久しぶりのブログでテンパってるような興奮してるような。

最初真田真田とほざいていましたがこの頃専ら兄貴です。
チカ兄やべえよ・・・・!つぼったよ・・・・・!!
姫若子ナイス!!是非その時代は長髪希望ですね!!!!
(結局長髪に持って行くか)
恋次と肩並べて欲しいです・・・・・。あぁ〜最高〜♪(変人!!)

あ、一恋読みたい。(勉強しろよ)
posted by: 水無星蓮夜 | ゲーム | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ばさら〜。
友達のを見て戦国BASARA2にはまりそうな蓮夜です。つーかもうはまってる?
楽しいですねー。私は見る専門ですが。(自分でプレイできません)

個人的に太郎丸大好きです。
鷹ですケド。(エ?)まつさんが「飛べ!太郎丸!!」と言うと出てきます。
 
・・・・かっこいい・・・・・・!!

なんか良いですね。潔い!!

他のキャラでは真田さんが好きです。つか大半のキャラ好きですが。
明智とザビー以外。(怖いとキモい)
あの「おぅやかたさまぁぁ!!」が最高です・・・・!!!
その後の「ゆきむぅらぁぁぁ!!!」もGOODですね!!

何か友達の家で単行本もアンソロも読んできたんですが・・・・
皆面白いです。伊達さんとかアニキさんとか。前田夫妻も良い味だしてます。
てゆうかアニキさん22歳って・・・・!!!!!
びっくりでした。あはははは。
前田慶次もかんっぺき森田さんでしたし。
本人も言いそうです。『命短し人よ恋せよ』って。(安易に想像出来る・・・・)
BASARAは声優が良いです。知ってる人ばっかりで。

ああ、あとCPではどっちかと言うと伊達真田が好きかもしれません。
でもオールキャラギャグの方が好きかも・・・・。うん、そうだ。(納得!?)
posted by: 水無星蓮夜 | ゲーム | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-