Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久々のー。
 バトンをやりたいと思います。

つか友人Oさんに回すためだけにやります(笑)


□好きな音楽バトン□


回答:歌手名/曲名/歌詞(フレーズ)などv


01■好きなアーティスト
ジャニ系・ポルノ・Perfume等。
でも無節操なんでなんでも好きですかね。

02■その中でも特に好きなのは...
ジャニ系の嵐…と言いたいですが最近は専らえびきす。
ipodって革命ですよね!動画入れられて歩きながら聞けるんだもん!(一体なに
音源が無い曲を聞く際大変お世話になってますvv

03■↑の人を知った経緯
嵐だったら多分リーダーに興味を持って聞き始めたような。
確かいきなりTOP SECRETを聞いたんだった。普通シングルから攻めろよ!って話ですよね。
えびきすは…なんだっけ?(やべっ老化?
確か少クラを見たときびびってきたのかなぁ。(曖昧…

04■なんで好きになったのお?
インスピレーションです!(え?
なんでか好きになった理由とか忘れるんですよね。。。
じわじわ好きになってくから印象に残んないのかもしれません。

05■ふと聞きたくなる
今だったらキスマイの「雨」。
良い曲ですよね〜^ ^

06■ふと口ずさむ
連続ですがキスマイの「テンション」。
英語の部分を空耳で聞こえる日本語で歌います☆

07■カラオケで絶対歌う
絶対に歌う曲っていう定義が私の中では存在しないので、(気分によって変わる)特にありません。
あーカラオケ行きてー(じたばた
今だったら「ヒカリひとつ」と「GUILTY」を歌いたい!(なんかどっちも暗い

08■家などで勉強中に曲かける?
勉強なんて家でしません!(おーい
もとより勉強するとき音楽かけないんですよね。
音楽にばっか集中しちゃうんで。。。(気が付きゃ踊ってる

10■日本で一番有名だと思う曲
えー、それは人それぞれだと思うんですけど…(質問の内容無視?
でも番組とかで「世界に一つだけの花」は結構取り上げられていますよね。
槇原さんの作る曲は個人的に結構好きですv

11■あんまり曲知らないけど実は好き
ゆずですかね。
有名な曲ばかりしか知らないのでアルバム曲とか聞いてみたいです。

12■次の言葉について語ってーッ
  曲名/歌詞など何でも自由に☆

号泣
→嵐「5×10」Kis-My-Ft2「smile」
「5×10」はコンサートを思い出して泣けてきますね。
「smile」は歌詞に涙ほろりです。(グループ違う!

恋愛
→A.B.C.「Crush」嵐「One Love」
「Crush」はファンの方には申し訳ないのですが私的にA.B.C-Zよりこっちのバージョンが好きなので…。
「強引 Going」の部分がガツガツしてて好きです。
「One Love」は言わずもがなって感じですよね。

失恋
→Kis-My-Ft2「Good bye Thank you」Perfume「I still love U」
「Good bye Thank you」は曲調がゆったりめなのに歌詞が切ないのがツボです。
「I still love U」は…これからちゃんと聞きたいと思います!(全部聞いたことが無い
Mステで聞いたときの直感ですね。

友情
→修二と彰「青春アミーゴ」
下に「青春」ワードがあるんですがなんとなくこっちで。
男の友情はこんな感じなのかなぁなんて思ったり。(多分違うと思いますが。

青春
→DREAM COME TRUE「何度でも」ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
自分の青春時代の曲ですかね!(そんな時期あったか?
「何度でも」は勇気付けられる歌詞ですよね。その時のドラマもよく見ていました!
「secret base〜君がくれたもの〜」は小中と学校の帰り道によく聞いていました。
「あぁ 太陽と月 仲良くして」のフレーズが好きでした。

人生
→嵐「ファイトソング」
歌詞が良いに尽きます!
まぁリーダーソロの「今は悩む事もあるでしょう」を聞くために聞いてるみたいなもんですけどね。
(オイ

PV
→嵐「truth」「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」
基本ダンスナンバーが好きなのでこんな結果に。
どちらもリーダーかっこ良すぎます!(あれ?なんだかリーダー中心になってきた
でもカメラアングルは「truth」、ダンスは「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」が好きです。

ファッション
→倖田來未「TABOO」安室奈美恵「Do Me More」EXILE「FIREWORKS」
上記3つともスタイル・奇抜なファッションという理由で選びました。
…曲あんま関係ない!?

ジャンル
→?
ちょっと意味が分かりかねたので理解次第追記で書きたいと思います;;

とにかくヤバイ
→(今の所)えびきす全般。
がっつり来ちゃってます(笑)ipodでリスト作るくらい聞いてます。

これはヤダ
→なし。
自分大抵曲2回程聞けばなんでも好きになるので特にヤダというものはないです。


Nextfriend*
≫友人Oさん(笑)
≫和葉様(久しぶりにやってみてー。時間があれば☆
≫フリーで。



エムブロ!様より拝借しました。
かれこれ2年ぶりくらいにバトンやった気がします。
またちょくちょくやりたいですね♪
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 00:52 | comments(0) | - |-
精神面でぇー
疲れに疲れぬいた一日で御座いました。
もう途中で帰る勢いです。(お母さん!僕不良になったよ!!)
水曜日からちゃんとやれるのでしょうか私・・・。

安藤様よりバトン頂戴!元気ですか?(前にも言ったけど)


≪性格バトン≫

■自分で思う性格
ノリが激しい。三日坊主。馬鹿。
何かすんげえウザイ人間ですな。

■人に言われる事
馬鹿。これしか思い出せない・・・・。
計算してる馬鹿もあるんだぞ!(苦しい言い訳)

■男女関係なく友達の理想
基本的自分のノリに乗ってくれると嬉しいです。
あと自分の機嫌悪い時気遣ってくれると理想の域ですねぇ。

■好きな異性の理想
ほとんど上記と同じ。友達から始める関係。(笑)

■最近言われて嬉しかった事
「お前のしてる事正しいんだから。」
我が愛しき姉上様の言葉。お姉ちゃん・・・☆(ウザイ)

■バトンの送り主の顔は見たことある?
御座いますよん。

■送り主の印象は?
完璧で凄い人だと思ってます。
尊敬してますね。愛してますぜ。(笑)

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
ちょっとそこまで居ないのでカットさせて頂きます。
ご自由にー。

まだ終わってない総合のレポートを頑張って仕上げたいと思います。
あーめんどくせ。(やる気ゼロ)
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 19:42 | comments(0) | - |-
分かる人には分かるかも知れない
オーノカズナリさんは誰なのだろう。
かなり気になるのですが分かる人いらっしゃいますか?
分かる人には分かるかも知れない私の疑問でした。(ウザー)

久々安藤様より指名頂きましたvv
元気ですかー?

≪小学生バトン≫

語尾に『でち』を付けて答えるでちよ!

うわきっつ。(笑)

好きだった遊具は何でちたか?
特に無かったでち。(笑)
そういえば小学生の時自分休み時間何してたんでちかね?
軽い記憶喪失でち・・・。

お気に入りの給食メニューは何でちたか?
小学校は・・・八宝菜が好きでちたvv
ご飯にかけて食べるのが格別なんでちよ♪
でも周りでする人が居なくて寂しかったでち。

学校からの帰り道、道草しまちたか?
道草じゃないでちけどいつもおばあちゃんの家に帰ってまちた。
家が遠かったのでち・・・。5時6時位になるとお母さんが迎えにきてくれまちた。

遠足のお弁当は、おにぎり?サンドイッチ?
サンドイッチなんてお弁当で食べた事ないでち。
いつもおにぎり。もしくは普通の白米でちた。

夜、一人でトイレに行けまちたか?
行けまちたか結構びくびくしながら行ってた記憶があり。
ホラーな物を見た時は苦労しまちた・・・。怖いでち。

学校七不思議はありまちたか?
リアルなものだったらあったかも知れませんでちー。
弾痕とか壁にいっぱいありまちたし。青い目の人形メリーちゃん&アイリーンちゃん
なんて存在してまちたー。アイリーンちゃんは妹だったでち。
すんげえ学校でち。(笑)

シャンプーハットのお世話になりまちたか?
幼稚園の頃はお世話になってまちた。
確かキティちゃんのピンクハットだったでち。
メ、メルヒェン・・・・っ!

お人形遊びしてまちたか?
したことありまちぇん。
本当子供時代何してたんでちかねぇ。

ましゃか、今小学生じゃ無いでちよね!?
んなわけないでち。(即答)
リアル高校生でちー。今日漢検やってきまちたよ。
3級だけど。(汗)

学校でサツマイモやジャガ芋を育てまちたか?
育てまちたー。
ほっそいものだったりぶっといものだったり。可愛いもんでち。

朝顔育てまちたよね?
育てまちたー。(二度目)
種をいっぱい貰った気がするでち。で、育て忘れたり。(笑)

好きだった洋服覚えてまちゅか?
だぼだぼな服。
冬はいつも手が見えませんでちた。見えて中指くらい。
夏は肩が見えたり。きつい服は嫌いなんでちよね。

『警察と泥棒』って遊び知ってまちゅか?
けいドロってどっちが有利なんでちかね?
泥棒は捕まった仲間を助けたりしまちゅが自分が捕まったら元も子もないでちよね。
警察は捕まえた泥棒を見張るけどそれもそれでつまんないし。
今更考えると不思議な遊びでちゅよね。

プールは楽しみでちたか?
いや微妙。(笑)
小学校のはシャワーが冷たいんでちよ・・・!!
一瞬死ぬかなぁと思ったくr(嘘こけ)
でも泳ぐのは好きでちvvクロールとかまぁちみちみ色んなもの出来まちゅ。

誰かに回ちて下ちゃい。
無理でち。(笑)
どぞ、昔に返りたい方。

そろそろ夏休みです。
はやいもんだ・・・・・・。入学したと思ったら夏休み。
まだバイト決まってないのに!!
早く決めないと・・・。やばいやばい。
もう結構この台詞吐いてますよねー・・・。口だけってこの事ですよね。
うわー・・・悲しくなってきた。
結構言ってきたけど頑張ります。
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 23:04 | comments(0) | - |-
ほっぺたから横隔膜まで
ミスチルの「フェイク」のPVは恐いと思います。
タイトルはフェイクより抜粋。

私信→和葉サマー。
ご忠告有難う御座いますー。了解しました。
でも「受け」とか同人用語が入ってなかったら隠さなくてもいいかな?
可愛いとかそれだけでも入ってたら駄目?
あとやっぱり四月のイベントではコス無理かもー・・・。


安藤様より≪携帯変換バトン≫頂きました♪
お題は『じやいあつ』。いいっすねこーゆーのvv

■あなたの「じ」の変換候補上位5位は?
実は
時間

ジュディ
渋滞
☆兄の所為でキャラ名が入っちゃったよ!!

■あなたの「や」の変換候補上位5位は?
やっと
やっ
休み
約束
やる
☆急いでたんでしょうか。「やっ」の後は何だろう?

■あなたの「い」の変換候補上位5位は?
一回
いる
今どこ
いろんな
祝い
☆何かまばらですね・・・。感想の仕様も無い。

■あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
アドレス

亜細亜
ありがとう

☆アドレスは分かるけど嵐!姉に写真集貸してメールを送った時です。

■あなたの「つ」の変換候補上位5位は?
疲れた
疲れる
着い
着く
つらい
☆殆どがマイナス表現。どうしたんだ私。

■第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください。
実はやっと一回アドレス着く。意味不明。
順番通りにしてみました。つかそれしか・・・・。

■次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『そつぎよう』今のシーズンに則り。

■その回す5人をどうぞ
出来る人が居るならー。

メロのジョウシマが成長致しましたvv
わーい!何か色んな物が増えた感じ。(説明不足)
これからどうなっていくのか楽しみですvv
でも「少年いる?」と問いかけられました・・・・。
どう返事すれば良かったんだろう?
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 01:00 | comments(0) | - |-
最近バトンの言い方のバリエーションが無くなって来た
安藤様よりバトン頂戴!有難う御座いますーvv
ちなみにジョウシマはどちらかと言えば君が良いと思ってます。
(私信でしたー)

≪私の名前!!!バトン≫

▽ルール
必ず質問には答えること!!!
嘘は付かないこと!!!


1あなたの代表的な名前を教えて下さいw
代表的とは何でしょうか?水無星蓮夜ですー。

2読み方を教えて下さいw
みなほしれんやです。はすやじゃありませんよ。

3名前を間違えられたりしませんか?
ないですよー。多分。よく分かんないけど。
比較的漢字も簡単ですし。

4あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
蓮夜サマ、蓮夜。しかない気が。
つかそれしかあだ名は出来ないんじゃないかなぁ。
是非暇な方、考えてお教え下さい。(迷惑)

5由来とかありますか?
話すと結構長くなる様なならない様な。
しかも前にも言った様な。でもとりあえず。
学校の選択授業でオリジナル小説作成がありまして、
主人公の名前を恋次と似た名前にしたいなと思い、
しかも当初(今もですが)、花の蓮(ハス)が大好きだったので
『恋次』と一文字違いの『蓮夜』にして、
尚且つ自分の誕生月の「水無月」を某友人Wに相談し
『水無星』にし「水無星蓮夜」が誕生しました。
更に設定を言ってしまえば高校三年剣道部主将双子の弟でした♪
兄は高校三年帰宅部「水無星白夜」(ビャクヤじゃなくてハクヤです)
です。この頃は白恋が好きだったなぁ・・・・。
今ではランク外になってしまいました。一恋!!
此処だけ長くてすいません・・・・。

6正直、今の名前気に入っていますか?
気に入ってます。好きな漢字が一杯詰まってますから。

7名前の中で一番気にっている一文字は?
「蓮」です。
きっかけは小学校の運動会で勝利旗製作担当で蓮の旗を作った時からです。好評でしたvv

8このバトンの名前って単純かなぁ?
別に個人の自由だと思います。

9このバトンの名前を決めるなら何にする?
「個人名刺つくっちゃおうゼバトン」。
意味不明。

10次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
和葉様、やった事無いなら是非vvやってみて下さい。
あとは自由で。

姉から借りた嵐写真集読んでます。
ジャニーズに再度ハマってしまったのでー。
かと言って別に姉が嵐ファンだと言う事ではなく姉の友達は大の嵐ファンなのです。姉は嵐あんま好きじゃないそうです。

最近丸まってきたなーと思ってます。嵐が。
やっぱ私はリーダーさん大好きっ子なので大野君好きです。
絵が上手くて尊敬します。すごい。
天然な所も可愛いです。城島には負けますが。(笑)
中居も可愛いです。今の携帯の待ち受けです。(前も言ったよ)
坂本も好きですvvお父さんって感じがして。

結論言えばやっぱリーダーは可愛いです。(爆)
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 23:29 | comments(0) | - |-
ばばばばばとん。
えー、皆吹様よりバトン頂きましたー。さんきゅう。

●イチバンバトン

1.アニメといえば?
え・・・・アニメ?んー・・・ルパン?(何故疑問系)
ホリックも良いですね。中々アニメと言うものが出てこない・・・。

2.コミックといえば?
BLEACH!コレだけは譲れませんね。
キャラの書き方が好きです。アニメは嫌いです。
恋次が好きです。(それはいいから)

3.声優といえば?
上手い声優さんなら誰でも好きですけど・・・・。
あえて言うならやっぱイトケン兄さん。本当は森田&伊藤の
「W-BREEZE」が大好きです。二人って駄目・・・?
仲良いですこの二人は。一恋を沸騰させるかの勢いです。(言いすぎ)
それとイトケンさんはラジオの動かし方が上手いです。
機械じゃなくてね。話し上手ってことです。

4.3の方といえば?
言いたくありませんがハム太郎のタイショー君やってます。
でも洋画の吹き替え等もやっているのでどうぞ是非。(宣伝)
結構BLCDにも出没。ツンデレ受けが可愛かった・・・vv

5.曲といえば?
ドリカム。TOKIO。SMAP。ポルノ。ELS。
つかテンポの速い曲、悲恋形の曲ならなんでもいけます。
上記の五大歌手(歌手っぽくないグループもいますが)は大好きです。
聞いてて癒されます。ドリカムなんて特にvv

6.ゲームといえば?
戦国BASARA2。あと任天堂。
と言ってもマリオくらいですが。
ばっさり言うとマリオ以外メジャーゲームplayしたこと無いです。
FFとかドラクエとか。テイルズも。
下手くそなんですよ・・・。

7.ラジオといえば?
BLEACH B STATIONなんですが・・・。
最近聞いていないと言う罠。ラジオ(ラジカセ)の調子が悪い&受験で時間が無かった&ドラマが面白かった等々。(言い訳に過ぎない)
つかステーションのつづり合ってる?(しるか)

8は何か書いてなかったので省略。

9.雑誌といえば?
少年ジャンプ・マガジン。サンデー。
漫画ばっかり・・・。他はよく声優雑誌を見ます。

10.前の人の11.といえば?
「好きなジャンルは?」
BLEACH。即答。
この頃芸能とかレノ単品にはまってます。

11.次の人に聞きたい質問は?
え・・と・・・・・「最近好きな歌手」で。
現実的に行きます。

12.次に回す人5人
五人も居ません。自由にどぞ。


ちなみにW-BREEZEは女性向けイベントで森田さんと伊藤さんが
歌った曲です。それからその曲名がコンビ名になったそーで。
見てみたかった・・・!!

この後「砂の器」の感想やります。
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 14:30 | comments(0) | - |-
普通に
バトンをします。これやってみたかったんですよーvv

「指定型学園生活バトン」
指定キャラは恋次ですーvvいえい♪

『』の中には指定された人物名を入れてください。
●あなたは『恋次』と同じクラスになりました。

内心「最高っ!!」と囁いて顔をにやにやさせます。(THE☆変態)

1.あなたは『恋次』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
フレンドリーな感じがするので「こんにちは。」で。
甘味話もしたいですね。

2.『恋次』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
いや自分のを見せる以外の選択肢があるんですか?
もち見せますよ自分の。

3.体育祭です『恋次』は何の競技に出ると思う?活躍する?
活躍するでしょう。
競技はリレー走?ですかね。
一護からの愛のバトン(!?)を受け取って欲しいですvv

4.文化祭です『恋次』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
嫉妬法度(漢字こうでしたっけ?)の極道の世界。(ソウルソニックネタ)
役は黒崎組のNo.2。つまりは一護の用心棒。
敵対してるのは朽木組。

5.文化祭『恋次』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
ライブ→屋台(ゲーム系)→屋台(食い物系)→その辺ぶらぶら。
食い物は甘味。わたあめとかリンゴ飴とか鯛焼きとか。

6.文化祭、あなたと『恋次』のクラスは一体何の出し物をするの?
定番のメイド喫茶。
ルキアと協力して無理矢理恋次に着させます。(酷)
その光景を見た一護が鼻血吹いたら尚OK☆

7.服装検査、『恋次』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
赤髪・刺青。恋次は引っかかる所がありすぎる・・・。

8.修学旅行で『恋次』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
京都ではんなりと回りたいです。一護も連れて。

9.修学旅行、『恋次』の部屋に遊びに行ったあなた、『恋次』は一体何をしていた?
こっそり酒を持ち出して一護と一緒に晩酌タイム。
自分はジュースで参加。(笑)

10.『恋次』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
クラスの人気者。
同じクラスのオレンジ頭と仲良すぎの関係。それを影で九番隊副隊長が睨んでる。
(ちなみに九番隊副隊長は一つ年上)
朽木家お嬢様がそれらを見て含み笑い。観察してる。
恋次君は別の意味で人気者♪道は険しいぞ、一護!

11.『恋次』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
その赤髪どうにかしろっ!あと刺青もだ!!みたいな?
同じ髪で一護も怒られる。二人共慣れっこ。

12.『恋次』と二人で下校しました、一体何の話をする?
現世って面白いなーっ的な会話。
あとは甘味の話でしょうか。

13.『恋次』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ゲーセンかな。
もしくはなにか食べに行きたいですね。

14.突然『恋次』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
おぉ!とうとう一護の所に嫁ぐのか!!(違う)
「お幸せにー!」と満面の笑みで送り出しますよvv(だから違う)

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
安藤様→『クルル』
和葉様→『伯爵orキュウゾウ』(どっちでも良いよー)
一つ葉様→『恋次』
忙しい方達ばかりですみません・・・・!!
やったことがある・時間が無いという方はスルーしても良いです。

今回は恋次というより一恋でした。
・・・・・・飢えてるんです。一恋に。本誌で一恋が無いから・・・・!!!!
うわーーん!!いーちーれーんー!!!!(ウザい)
別に私は一護が大好きっ☆って訳ではないですよ!?
恋次とくっ付いてしかも恋次大好きっこな一護が好きなんです!!
そうじゃない一護は認めねー!(偏見)

壊れてます。あぅー。ウザ日記で本当スミマセン。
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
にゃん?
何かとんでもないもん貰ってしまいました。(苦笑)

≪猫バトン≫

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩未だにジャンプ読んでないにゃー!!
どうしようどうしようにゃんにゃかにゃん。(壊れたにゃ?)
昨日スーパーに行ったんですがVジャンしかにゃかったし・・・・。
あまつさえマガジンも読んでにゃいんですよ!?にゃー・・・。
でも今週恋次がいにゃいって聞いたのでまぁいいかにゃと。
でもでも気ににゃるー・・・にゃるー・・・にゃるー・・・。(エコー)
探しに行ってきますにゃ。

そろそろ試験が近づいてきましたにゃ。
ちなみに我輩は二月二日。キリスト教の学校ですにゃー。
勉強してはいるんですが遅々として進まにゃいにゃん・・・・・。
それが終わったら今度は三月十日。
♪流れる(にゃがれる)季節の真ん中で〜♪
と歌ったら友達Wに『それは三月九日だろっ!』って突っ込まれましたにゃん。
いいじゃん一日くらいっ!と思いましたにゃ。(明らかに理不尽)

何か今日の日記は我輩じゃないみたいにゃ・・・・。
あ、次は別のバトンやりますにゃ。回す人はすいませんにゃしと言う事で
お願いしますにゃん。
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
強制ー。
この頃バトンを見たら更新みたいな感じになってますが気にしない。
なので今日もバトンです。(決まりきったみたいな感じだわ)

強制バトン、で良いんだっけっか。

≪これきっと楽しいからやってみろよバトン≫

■好きなキャラは?(何人でも)
恋次 幸村 元親 佐助 土方 神田

■好きな人は?
安藤様w(ぉ)

■最近楽しかったことは?
え、脳内彩色?(何故疑問形)

■最近嫌だったことは?
兄が変に突っかかってくること。ウザい。

■今一番欲しいものは?
真剣に言えば集中力。べんきょー・・・。
煩悩で言えば一恋同人s(黙れ)

■家族は必要だと思う?
必要だと。特に姉。姉ですよっ!

■好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
その人の好きなものをけなしてやる。(餓鬼)

■一度でいいから行って見たい!と思うところは?
BLEACHのアフレコ現場。
『ナイスカッチ』を見てみたいです。(ソウルソニックネタ)
あと伊藤さんとか森田さんとか折笠さんとか・・・・!!

■天国と地獄はあると思う?
無いと思います。あったら行って見たいですね。
なんか死んだら真っ白な世界が広がってたらいいな。

■好きな言葉は?
ぱっと出てきてしまったのが覆水盆に返らず。
コレって英文にするとwaterじゃなくてmilkなのが良いですよね。

■好きな漫画などあったら教えて
BLEACH。原作が最高です。
何かアニメは邪道。声優さん達は最高なんですがストーリーとか原画が
好きになれない・・・・。原作あってのBLEACHなんだから
あんま手を加えないで欲しい。変にカットしたりとか。

■このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
よく分かんないです。(オイ)


これからはバトンだけじゃなく他ので更新したいです・・・。
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ちょっびっと。
最後の種明かしが見たくてバトンをやります。(そんだけ?)
こうゆうのって気になりません?


≪深層心理バトン≫

1:好きな色は?その理由は?
青。さっぱりしてるから。

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
え、犬・・・?褒められたり頭撫でられたりすると嬉しいからですね。

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
健康な人。皮膚病を治したいです・・・。

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
動物全般苦手です。人間の形状をしてないからです。(意味不明)

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
下戸なんですよねー・・・。飲める年齢じゃないですし。
お菓子はチョコレート。ビター以外で。

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
一日一回で。つまり週七回。

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
ガーナで考えると二列位でしょうか。

8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。
かなりあります。知られたら・・・・出来る限りの言い訳を言うかもしれません。

9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。
出来る人どぞー。お花って何なんでしょう・・・・?え、霞み草?


ここから下は 上のバトンをやった後に見て下さい。

種明かし
1:理由のところに、「理想の自分」が表現されます。
2:理由のところに、「自分が思っている自分」が表現されます。
3:いちばん気を抜いて甘えたいときの自分が表現されます。
4:普段、「こう見られたくない」と努力している内容が表現されます。
5・6・7:望んでいるデート、またはセックスが表現されます。
8:普段人に見られたくないプライバシーや精神生活が語られます。
9:感じている、相手の魅力が語られます。


不思議な結果になってしまった・・・。でも案外当たってる。(どーん)
でも甘えたい時皮膚病って・・・?
5・6・7は先ずもってヤバい結果だ!どうしよう!!当たってる!
でも楽しかったですねー。またやりたい。


あーお腹すいた。まつーすぐにめしー。(ばさらー!)
posted by: 水無星蓮夜 | バトン | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-