Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
菌!菌!!

一昨日本屋に行って「もや●もん」を一巻だけ読んで来ました。
何故一巻だけかと言うと、一巻しか見本の立ち読みが出来なかったからです。(←当然

てっきり菌だけの漫画だと思っていたので普通の人間が出てきて驚きました。
しかも菌の名前がなんか難しい!一発で覚えられないよ!お母さん!(何
でも菌の専門的な雑学も入っていて奥深いなとちょっと思いました。
最後は哲学的に閉めてみたり。きゃは☆(ウザ×100

でももや●もんはもう一巻でお腹一杯ですな。
つまり飽きt(それ以上は言わせな〜い♪
しかもその後ひっさしぶりにオリジナル○L漫画読んでテンションうっはうはです。
やっぱり私の原点はB○漫画なんでしょうか……。
小説は何となく苦手です。小説だったら電撃文庫で充分です(笑)

キノはネ申だと思っております………!!!あぁキノ!
とゆうか黒星さんと時雨沢さんのコンビが好きだ……vvv
黒星さんの着色の仕方が好きなんですよね。
あと峰倉さんのも大好きで御座います。
コピックもそうだけど水彩色鉛筆が上手い人も憧れますvv

今日はヲタ的なことを語ったぜ!!
posted by: 水無星蓮夜 | 他漫画 | 23:59 | comments(0) | - |-
ばさらやばい
いやなんちゅーかはまったっちゅーか?
私と姉大プッシュです。恐るべきBASARA2。
まぁ一番はBLEACHですが。(お約束のセリフ)

ブレバドと引き換えに貸してもらった物なんですが、まさかここまで良いとは・・・。
あなどれん。特に姉なんか
『ブレバドあげてコレ貰え!!』なんて言う始末。
一瞬考えてしまいました。(馬鹿!!)

ばさらは声優陣が豪華ですからね〜。
伊藤さんが居ないのは残念ですが。是非恋次ボイスでやって欲しかったな〜。
チンピラ&ブス以外なら尚良し。見てみてぇ。

個人的真田主従が大好きです。あと彫塑壁(一発変換失敗)長曾我部の兄貴vv
真田は総受けですね。特に佐真・慶真・親真が大好きです。
伊達真は・・・・・あんま好きじゃないです。ギャグは好きですが。
それ以外で好きなのは兄貴受けですね。就親とか。
そいでもって気付いたんですが・・・・・・・・・・・・。

やっぱり私は長髪系が好きだと言う事再発覚。

そして赤系・少し噛ませ犬・情熱系・仲間思いなキャラが好きだと更に発覚。
うわっ恋次だ。(最終的にそこに持っていく)
恋次は完璧噛ませ犬ですケド。そこが良いんだソコが!!
仲間思いだし。情熱・・・・?ですよねきっと。
やっぱ一恋良いよな〜。この頃飢えてるんですよ〜一恋にぃ〜・・・。
我がお気に入りサイト様に行くか。(一つ葉様、お邪魔致します←私信?)

一恋アンソロとかあったら見てみたいですよ。
それこそ血眼になって探します。(ウゼっ!)
ありえませんが。
自分で主催になって執筆者を集めて作ってみたいと言う願望に駆られるのですが
金・時間・経験・画力or文才が無いと言う馬鹿な考えで御座いました。
でも成長してもしも金・時間・経験・画力or文才ができたらやってみたいなぁと
思っています。(画力と文才は一生出来ないと思いますが)
虚一護とかコンin一護とかでも大歓迎です。
寧ろ一恋中心恋次総受けアンソロジーとか!!!!!(余計無理だ)
すいません、大馬鹿な妄想でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかもバサラから話ソレテル!!!(今頃気付いたか)
ばさらは楽しいです。

私信→和葉さまー。
バトンやってくれてさんきゅう。
和葉がいっていた花の名前殆ど分かんなかったよ。(汗)
あ、『へっ、馬鹿め。』とか言うなよ〜!
そんでもって・・・そうだよ、恋次馬鹿だよ!!ありえない位に!!!
ゲーム会社の人が恋次分かってないんだよ!(あ、ここスルーして良いよ〜)
んじゃ、また。なんの私信だったんだろ・・・・?
posted by: 水無星蓮夜 | 他漫画 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ワンピにやられた・・・・
ワンピ如きに号泣・・・・・。
涙腺浅いです私。
しかし声優がぱっとせず原作を思い出し泣きました。
(だってなんか子ロビンの声が・・・・なんかぱっとしない・・・・)

入院していた父が今日一時的に帰ってきました。
でもとてつもなく気まずい・・・・。明日の朝には病院に帰ってしまいます。
寂しい様な悲しい様なはたまたホッとする様な・・・。
でもホッとしている様な気が強いです。
なんとなく父の『愛情』と言う物が私にはよく分かりません。
それがまだ私が小さいからなのかそれとも私が鈍感なだけなのか・・・・。
確かに父は入退院を繰り返していて感情の制御が分からなくなっていると思います。
それを私はどう受け止めればいいのか、笑って見過ごせばいいのか、黙って聞き流せばいいのか、反発して自分の意見を主張すればいいのか。

すいません愚痴ってしまいました・・・・・・。あうぅぅ・・・。
本当に申し訳ないです。でも無性にこんな事を思いたくなる事があるんです。
ふう。


なんかこの頃枕カバーに大量の毛が落ちてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜け毛!!?
posted by: 水無星蓮夜 | 他漫画 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ハジって生きてんだよね?
BLOOD+最終話!
なのにオープニングの時母から電話があり物語が始まったら兄が『鍵開けて〜』
などど言いよって・・・!!

最後なんだから邪魔すんじゃねーよ!!!!!

みたいな?(笑)
私的にはイトケン・・・・もとい岡村さんが最後まで出てたので万事OKですが。(ヲイ)
なんですがあれですね。ハジにビックリ。(爆笑)
だって最後の最後で「・・・・ナンクルナイサ・・!」って!って!
吹き出してしまいました。(ハジファンに失礼)

アンシェルしぶとかったしですねぇ。やっぱり生きてた。
生きてたと言えばネイサンはどうなのあれ!?生きてたの!?
あんなに潔く「私は死ぬのよ!」的な事言って置いて・・・・・・・?

そいでもってカイはなんつーか・・・・泣けました。
最後の「ナンクルナイサー」と「俺・・・待ってるから」に・・・ヤバイ。
純真に心打たれました。
母はこのアニメ全然見ない癖にこの最終回で泣いていました。
涙腺浅いんです。私も母も。最後のエンディングで元ちとせの[語り継ぐこと]
が流れて更にヤバイ。良いアニメでした。



結局ハジは生きてるんだよね?(二度目の質問)
子供の顔見たかった〜・・・・・・・。

posted by: 水無星蓮夜 | 他漫画 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
俺の名はルパーンさーんせー。
只今ルパン三世見てます。
ハゲのおっさんの声が立木さんです。剣八で御座います。
笑いが止まりません。あはははは・・・・はぁ。

画像が綺麗です。ルパン三世。
昔のばっかり見ていたのでなんか新鮮ですねvv

蓮夜が好きなのはカリオストロの城。一番の大作です!
もしくはノストラダムス。

声優が変わらないのは良い事です。(しみじみ)

何か兄にパソコン貸せと言われたので一旦終わります。
posted by: 水無星蓮夜 | 他漫画 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-