Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
日々、堕落人生。
旬の花時計
.
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
何だかなぁ
某チャンネルでアニメBLEACHの紹介があるんですけど。
掻い摘んで話すとこんな感じなんですよね。
『いきなりの虚の襲撃に一護は深手を負い、ルキアは一護に死神の力を託す。』

・・・・・・・。

一護は深手なんか負ってねぇっつーの!!

寧ろルキアが重症だったのに・・・・。不憫にルキア。
ちゃんとアニメ見ろっつの。逆だ逆。

そういえば今更ジャンプですがウルキオラって四番だったんですね。
つか現世組ほぼ全滅ですよね。それが狙いなのか?
まともに残っているの石田と恋次だけですし。石田はほぼ無傷。

じゃあ一番はあの古ぼけた爺さんなのでしょうか。
あの女の人はなんか六番以下だと思うんですけど。
あの京楽さんみたいな人は五番な感じがするー。

話は変わって去年私歯を抜きましたが。
抜いた歯のほぼ横から親知らずが生えてきました。
それが狙いで先生が歯を抜いたんですが予想通り。
お陰ですんごい歯肉が盛り上がってます。
噛んでしまって痛い痛い。ちくしょー。

明日から研修に行って来ます。
と言っても一泊二日ー。何故か野外炊飯で豚汁を作るらしい。
カレーと思わせて豚汁という罠。(罠じゃない)
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 20:14 | comments(0) | - |-
明けない夜はないよ
「なんでだよっ・・・・・。」

「・・・・?」

「何でお前が俺の事忘れるんだよっ!恋次!!」

「れ、ん、じ、?」

「恋次っ・・・・うわああああん!!」

「ルキア・・・・・。」

「・・・・?」



と言う夢を見ました♪
嘘じゃないですよーたとえ昨日がエイプリルフールでブログでなんか嘘つこうと思ったのにすっかり忘れて罪悪感に見舞われて今日一日結構ブルーだとしても!!(長ぇよ)

なんかですね、死神としての記憶を一切失った恋次が居て、
一護がかなり怒ってルキアが何故か病室のベットで泣いてるんです。
なんだったんでしょうねぇ?続きが知りたい。

昨日はイベントでしたー。
あまりにBLEACHが少なすぎて金一切使いませんでしたが。
もうBLEACHブームは過ぎ去ってしまったのか・・・。
いや、そんな筈は無い!!
確かに自分もレノにはまったり芸能でウハウハ言ってたりBASARAで盛り上がったりしたけども!(説得力皆無)
一護総受けを発見して終了。凹んだ・・・・。

次回はもっと増えてると良いです。
本当は自分もサークル出してみたいんですがチキンなので。
はっはっはー傍観してますよ。(きんぐおぶちきん)

ちなみにタイトルは嵐の『Love so sweet』より抜粋。
この歌大好き!
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 18:42 | comments(0) | - |-
やるな。
と言う訳でジャンプ読んできました。
ルキアが自分の予想と反して一人で戦ってくれて嬉しいです。
あと海燕が・・・・。
やっぱ良い男ですね。死んで欲しくなかったけど、
死なないと成り立たない人物なのかも知れませんね。
死んで意味を成すって言うのはちょっと皮肉かもしれませんが。

参の舞『白刀』すごかったですー。
何がどうとって技なのは分かりませんが。(駄目じゃん)
私には唯頭に刀をぶっ刺したとしか見えなかった・・・。

次は恋次!恋次!!
始解で相手を倒すのか鬼道で倒すのか丼度着荷(一発変換失敗)
ドンドチャッカが倒すのか!(笑)
(しかし一発変換って凄い・・・。何だこの字は。)
それとも負けちゃうんでしょうか。
負け方がよければ良いですけど。(いいの?)

今週の銀魂・・・・土方さんがかっこ悪い。
好きなキャラなのですんごい凹みました。なんで地べたに手を・・・。
一番見たくなかった土方さんをみてしまいました。

今着てる服が鎖骨丸出しで寒いです。
だったら着るなって話ですが今これしか服が無い・・・。
母の服なんですけどね。すっげだらしない格好です。
しかもジャンプ読んで帰った時うっかり家の壁に体擦り付けてしまいました・・・・。
いったい痛い。右手が白くなりました。肩も痛いです。
この頃物によくぶつかります。なんで!?

いちごオレが少なかったので紙パックに直接口付けて飲んでます。
美味い。
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 15:50 | comments(0) | - |-
こんちきしょー
地震の所為でいいともが・・・・!
削減されたのでしょうか?中居が・・・・・。

アニブリ見ましたー。眠い・・・。
久々OPも見れました。てっきりOP変わってると思ってたのに変わってませんでした。
なんだよぉー。流石田舎。
制服死神軍団の登場により雰囲気も華やかになりつつ一恋にも熱が入ると。
本誌が今離れ離れなので・・・・。アニメだけでも!

一角の『叩いて伸ばしてじゃんけんポン』が無かったのが残念です。
福山さんも大変でしょうねー。水色に弓親で。
小西さんも頑張っていますし。(笑)

ルキアはやっぱこんなキャラなんですね。
そーゆー奴こそモテルンデスヨネー。。。オイシイ人(?)だ。

乱菊さんの裏拳が少々甘かったような・・・。
コンの時はまだいいですがケイゴは甘いですね。痛くなさそうでした。
でもそん時の恋次の『今こうゆうのが流行ってんのか?』は可愛かったvv
つか一護・・・・お前恋次の事呼びすぎだよ・・・。
いらぬ期待が込み上げてしまうではないか!!(馬鹿)
うーーーー一恋ーーーー・・・・・。

イトケンさんの喋り方が天然っぽくて可愛いですvv
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 11:38 | comments(0) | - |-
えーん
やっぱ恋次一コマも出なかったか・・・・。あ、ジャンプですよ。
そいえば『アーロニーロ』が今週『マーロニーロ』になっていたんですが
気のせいでしょうか?気のせいだったら嬉しいです。

何かルキア死に際寸前ですがこーゆー場合、
絶対主人公が助けそうな気がする。
一護かなんかが出てきて「助けに来たぜ、ルキア。」なんていうに決まってる・・・。(ソレはもう言ったセリフ)
恋次かむばぁーっく・・・・・・。

制服の採寸とか入学手続きをしてきました。
採寸が一瞬死ぬかと思いました。だって店員の手付きが・・・・。
膝の触り具合が気持ち悪かったです。くすぐったい!
あっさり「肩幅が広いですね。」とも言われた!気にしてるのに・・・。

もう採寸なんか行きたくないです。
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 23:58 | comments(0) | - |-
眠。
眠い・・・・・。
ついでに言うと頭も痛い。やーれやれ。

高校落ちてましたー。
何かあんまりショックが無かったのが不思議。
先生とお別れする時だけ泣きました。寂しい・・・・。

最近某和葉様の所為でFF擦縫魯泙蠅泙靴拭
恐るべしAC・・・・!!一際レノが格好良いvv
かーなーりマイナーらしいクラレノにツボりました。またマイナー・・・。
やっぱ赤髪に弱いんだ俺。長髪だし。変に噛ませ犬っぽいし。
あの身軽さも良いですvv壁を登るのが面白かった。
相手ロッドでもザックスでも良いんですけどね。
でもこんな語っといてアレですがゲームはしません。出来ないから。

BLEACHはジャンプ明日発売ですね。あー楽しみ!!
ルキア頑張れー。(やる気無し)
あのホルマリン漬け(酷い)には負けんなー。

恋次は・・・・ね、どうぞじっくりと☆(変態)
ザエルアポロの斬魄刀の能力は何なんでしょうね?やっぱ牛?
意外性を狙ってかたつむりとか。(何で?)
ザエルアポロって肉体変化が思いつかない・・・。
斬魄刀の形だけ変わるとかいうオチはないのかしら。死神みたいに。

あの『完品に近い状態で死んでくれ。』ってセリフ、後で実験するつもりなんでしょうか?
うわー第二のマユリ。久保センセはそーゆーキャラがお好きだ。
つか斬魄刀の持ち方から言って左利き?
ぎっちょですかあの破面。(方言)
話がまとまってない・・・・・。疑問点をぶつけたらこんなにっ。

明日答えが出てくれたら嬉しいです。レノ受けサイトも見つけたい〜。
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 18:14 | comments(1) | - |-
いーまーさーらっ♪
BLEACH25巻と共に買ったソウルソニック夏祭のDVDの感想を述べたいと。
今冬ですよー・・・。
秋頃出てたんですがあまり興味が沸かず(しかも高いですしね)ほっておいたんですが
パンフレット購入後、無償に欲しくなり買おうと思ったら「売り切れです。」と
店員に告げられ(カレンダーの悲劇再来)諦めていたんですがこの前一本だけ入荷
されていたんです。で、うっかりいつの間にか私の手の中に。

げっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

↑は私の心の独り言です。
今更そういえば全4章ある内伊藤さん全部出てたんだった!!と気付き。
早速購入し次の日観賞しました♪
(何故次の日かと言うとその日見る勇気が無かった/ヘタレ)
そして長い前置きが終わり感想です↓(ホント長えな)



予想以上でした。予想外デス。

冗談抜きで面白かったです!!改めて買って良かったと思いました!
五千七百円した甲斐があったもんだぜ!(痛い出費・・・)
伊藤さんもさることながら出演してる皆さん全員が面白いトークをしてくれました。
朴さん最恐伝説も再確認。(笑)
森田さんと伊藤さんが頭を下げて『『ゴメンナサイ』』と。(爆笑)

生アフレコもかっこ良かった・・・!!
かっこいいと思ってた矢先、ノバ役・杉田さんのセリフ集。
「近い」、「問題無い」、「疲れた」、「どうぞ」などを淡々と一人で言って
いました。思わず爆笑です。そだよね、無口だもんね、ノバって。
しかもセリフ一つ一つが短いので杉田さん悲しそうでした。

その後「オリジナルドラマ」があったんですが、
私的面白かったもの(全部ですが)は・・・・・・。

*ルキアのあだ名が『ボス』
*朴さんのアドリブ『この日番谷冬獅郎朴路美組長が!相手してやるぜ!!』
*「阿散井荘」の大家 阿散井恋次

でした♪
このときはコン役の真殿さんも居たんですがその時私の中のヲタク魂が電球の如く
光りだしました。(キラーン)
何故かと言うと、本番中こんな事があったんです。↓↓↓
(かなりセリフに自信有りません。)


恋次『コンさ〜ん、いい加減半年分の家賃払ってくれませんか?』(イライラ)
コン『いやぁ次こそは絶対払うからよ。』(あせあせ)
恋次『そのセリフ、先月も聞いたぜ。』
コン『いやあ聞いてくれよ・・・。(伊藤さんの所まで近づく)次行くところはさぁ・・
その病院に幽霊が出るって噂があるんだよ。(更に近づく)伊藤『ちょっと、近・・・っ。』
森田[一護](伊藤さんに近づく)
そこをスクープすりゃ、家賃の半年分にその上三か月分の家賃も上乗せだ!!』


森田さんと真殿さんの伊藤さん取り合いだー!!!!

えっていうことは一恋←コンってこと!!?いやコン恋←一か!?(落ち着け)
ひゃっほおぉぉいいぃ!!!(だから落ち着k)
こんとき真殿さん伊藤さんの肩抱いてたし!!!
伊藤さんアイドルだよ!!サンキュー真殿&森田さん!!最高だったよ!!!!!
森田さんやっぱり伊藤さんのこと好きなんだね!(フェルターかかってる)
真殿さんに伊藤さん取られそうになって焦ったに違いない!!(偏見)
あ、ちなみにコンの役は新聞記者です。


眠いんで続きはまた明日!!(オイ)
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
なんつーか。
書きたい事ありすぎて大変です。
ちゃんとマメに更新すべきだった・・・・!!少し後悔。
と言う訳で、箇条書きですが書くぞー!!

BLEACH映画もイラスト集も買いましたvv
お金は底をつき(苦笑)BASARAに侵食されそうだったのを恋次に助けてもらい。
久保センセの美麗イラストに鼻血だらだらです。感想は・・・・

もう華麗です。

個人的色鉛筆ルキアお気に入りです。凄い・・・・・!
裏表紙の恋次は髪がちみっと出ててもう可愛くて可愛くて・・・・vv
幻の11巻カバーの髪下ろし恋次も見れましたし。
一護の隣は大半恋次がキープしてたしvv(一恋!!!)
買って損無しでした。

映画はまぁ良かったです。茜雫は可哀相でしたね・・・・。
観覧車に乗せてあげたかったです。
一護は男前でした。恋次との共同作業も良かったです。
誰もが思った(?)日本昔話風な共同作業・・・・。少し吹きました。
白哉も更にシスコン度をお上げになって。(笑)
BLEACH映画次はあるんでしょうかね?

次はバトンやりますー。
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
どぉもぉ〜。
注射打って来ました。
あんま痛くないんですが液体を流し込む時に痛みを感じたりしています。
何故でしょーねー・・・。

BLEACH関連グッズ、イラスト集以外はゲットしました。
イラスト集だけ何処行っても無いんですよねぇ・・・・・。
そんなに人気なんですか!?(人気だから無いんだろ)
25巻はギンノスケ恋次に凹まされ。
せめて顔を可愛くしてくれれば・・・・・・・・・・!!!!!
どっかのチンピラでした。
まぁ『にゃあ』は可愛かった。(笑)
一角は怖がりで弓親はヤンキーだし。
一番まともなのは日番谷と乱菊とルキア?でしょうか。

あれ・・・・・?
白崎の話全然してねぇ。(表紙だったのに)
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
師走・・・・?
いつの間にか師走ですね。霜月は過ぎ去ってしまいました。
ひゅぅ〜るり〜♪(は?)
テストが終わって気が抜けてます。やばいって。

今日は早起き出来ました!イエイ☆
お陰で銀魂とBLEACHを全部見ることが・・・・♪
BLEACHは前回新オープニングだったのに見損ねたので今回は!!
と思い見事成功!でも恋次がちっちゃい・・・・。はぁ。
白一護はかっこ良かったですけどね。うん。次の表紙だし。
絵柄も見てみましたが結構怖い・・・・。
舌って青かったんだ!!しかもどアップ!?みたいな。
個人的白一護は受けでも良いです。浦白とか。(こう書くと浦原×白哉みたいだなー)
あと一白でも。(だから一護×白哉みたいだって)
まぁ基本は恋次を絡ませます。(やっぱりか)
白崎恋良いなーvv白崎純情片思いでもバリバリOKです。
つーかそっちの方が萌える。

この頃BASARAに動かされぎみだったので良い刺激になりましたよ。
ダテチカにきゃー!!とか言ってて一恋が危うかったよ・・・・!!!!!!
セーフ!サンキュー兄鰤!!蔵人肩に乗っけてる恋次可愛かったよ!!
やっぱりこっちはアニメの進行が遅いぜベイベー!!!☆(壊れてる)
来週は縛道の一、塞!ですよ。ふふふふふh(いい加減にせい)

こっちに雪が到来しました。
なんかほわほわしてて美味しそうです。(え?)
そういや昔はよく雪にジュースかけて美味そうに食ってたなぁ・・・・。
今もしてますが。(笑)美味いですよアレ!!
おススメはいちごオレとみかんジュースです。(みかんは30%で)
ジュース含んで雪を口ん中に放り込みます。あ〜食いたい。


・・・・さり気に一恋主張してましたね・・・・。(いちごオレ×オレンジジュース)
もう、どうしようもねえな!!
posted by: 水無星蓮夜 | BLEACH | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-